加齢臭だけじゃないよ!口臭も!!

旦那の臭いは加齢臭だけが問題ではない。
口臭もすごいんだ。
毎日、臭うわけではないけど、たまにものすごくヒドイんだ。
むっわってして
臭いが立ち込めてくると、勝手に背中を反らして
口臭を避けてしまう。
時間差で臭いってあるの、わかる?
「あ 口臭ひどい日だ」と背中を反らせて距離を置く。
むっわと臭いが押し寄せてくる
キュイーンって鼻の奥に来る。
鼻に手を当てる。

口臭がする!鼻に手を当てるまでの間に
強烈な臭いにやられてしまうんだ。
キュイーンって鼻の奥に衝撃が走る。
わかんないだろうな、こんなバカな表現じゃ

いや、それだけ
旦那の口臭ってヒドイんだからってことが言いたいの

メンズデオ8400ってさ
口臭にも良いんだって
加齢臭も口臭も消えてくれたらイライラすることも少し減るか?
いや減らないな

口臭と加齢臭のダブルの衝撃

うちの旦那だけでしょうか?
世の中の旦那さんは
加齢臭と口臭のダブルの体臭問題抱えてたりしますか?

ひどすぎる体臭に対して
本人に「口臭も加齢臭もヒドイから、何かケアした方がいいよ」
ってはっきり言えて
本人に臭い自覚が芽生えれば
何とか対処して、変わっていってくれるのかも知れないけど。

うちは、旦那に言うことができないので、
妻が水面下で
口臭・加齢臭の対策をするしかない。

クローゼットをわけて
旦那側には、男の臭い対策の消臭剤を
洗濯だって、加齢臭対策のものを

そして
メンズデオ8400っていうサプリメントを
ビタミンだと言って飲ませて・・・。

少し
マシになった気がする

でも、
口臭と加齢臭のダブルの衝撃
しかも、うちの旦那の臭いは強烈すぎる

まだまだ闘いは続きそうだ

加齢臭対策にメンズデオ8400を飲む

うちの旦那は加齢臭がヒドイ。本人は全く気付いていないから怖い。
周りは気づいてしまっているのに
本人だけは知らない状況・・・。

これは、話してあげるのが優しさなのかどうなのか?
本人は加齢臭なんてない!って完全に思ってる。
自分には体臭がないって絶対思ってる。
いつも清潔にしてる自分に加齢臭なんかあるわけがない。

絶対絶対にそう思ってるに違いない。
いた臭いんだ。
あなたの加齢臭って相当なもんだよ。
加齢臭の臭さではナンバーワンかもしれない

旦那よ!可哀そうに
嫁としてどうしようかと迷ったが
メンズデオというサプリを飲ませてみることにする。
もちろん加齢臭のことなんか隠して
メンズデオはビタミンサプリだと嘘をつく

どうにか変化してくれないと困るんだ
家中が臭くてたまらん。